News

メディア掲載・出演

【SAKETIMES】 「渋谷のラジオ」に編集長 小池が出演

2018.01.24

【SAKETIMES】 「渋谷のラジオ」に編集長 小池が出演

SAKETIMES編集長の小池です。

先日、渋谷のコミュニティラジオ「渋谷のラジオ」で放送されている『渋谷のカルカル』(毎週金曜 13:00〜14:00)に出演いたしました。

『渋谷のカルカル』は、以前、SAKETIMESがイベントを開催したときにお世話になったイベントハウス「東京カルチャーカルチャー」のテリー植田さんと宮尾亘さんがMCを務めている番組です。

昨年5月に出演したときは弊社代表の生駒との共演でしたが、今回はピンでの出演!

「渋谷のラジオ」のロゴ

当日は、お酒を飲みながらのトークということで、最近お気に入りの「菊正宗 しぼりたてギンパック」を持参しました。テリーさんと宮尾さんの心地良いMCにのせられながら、渋谷エリアでおすすめの居酒屋や、現在注目している酒蔵などを紹介させていただきました。

編集長・小池が「渋谷のラジオ」に出演したときの様子

放送を聴き逃してしまった方は、公式ホームページでアーカイブが公開されていますので、ぜひお聴きください。

テリーさん。宮尾さん、そして「渋谷のラジオ」の関係者のみなさま、どうもありがとうございました!

Share
Twitter Facebook

メディア掲載・出演 2018.01.24