SAKETIMESライターとの新年会を開催しました!

SAKETIMES編集部の熊澤です。

先日、SAKETIMESライターと編集部スタッフの新年会を開催しました!

SAKETIMES編集部とライターの新年会の写真

参加したのは編集部スタッフ6人、ライター6人の計12人。

普段はオンライン上でのやりとりがほとんどですが、年に一度はこうして顔を合わせる飲み会を設けています。盛り上がる話題はやっぱり日本酒。取材に行った酒蔵の話や唎酒師コンクールの話……改めて、本当に日本酒が好きな集団なんだと実感しました。

SAKETIMES編集部とライターの新年会の写真

また、個人的な話には、自分が編集した記事のライターさんと会えたことに感動しました。それに加え、記事で紹介した銘柄がたまたま店のラインナップにあったので、そのお酒で乾杯することができました。

代表の生駒がClearを創業したのも「日本酒は人生を豊かにする」と信じているから。それを表すかのように、1本の日本酒でライターさんと意気投合することができ、豊かな経験をすることができました。

ライターの方々と密なコミュニケーションを取り、多くの人が日本酒を通して幸せになれる世界を目指して、Clearは2019年も進み続けます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。