News

メディア掲載・出演

NHK「人生デザイン U-29」にSAKETIMES編集部 小池が出演

2017.11.20

NHK「人生デザイン U-29」にSAKETIMES編集部 小池が出演

編集部の小池です。

ご縁をいただき、NHKの番組『人生デザイン U-29』に出演することになりました。

『人生デザイン U-29』は、20代の若者が人生に苦悩しながらも自分らしい生き方を模索していく様子を映したドキュメンタリー番組。初回からずっと見てきた番組なので、出演の機会をいただくことができ、感無量です(ちなみに「神職」の回がいちばん好きです)。松坂桃李さんのナレーションがつくと思うと、ドキドキしてしまいますね。

今回は「酒匠」としてのテイスティングや記事の執筆、地方での取材をはじめとしたSAKETIMES編集部での仕事に加えて、飲み会の様子や自宅での過ごし方などを、およそ2週間の密着取材で撮影していただきました。

NHK『人生デザイン U-29』の取材を受ける小池

編集・執筆をする上で心がけていることや、ふだんは公開されることのない取材の裏側、そして編集部スタッフが仕事をしている様子などが放送される予定です。

放送は11月28日(火)の23:00から!お楽しみに!

Share
Twitter Facebook

メディア掲載・出演 2017.11.20