News

メディア掲載・出演

【SAKETIMES】 「日本ネット経済新聞」にSAKETIMESの目的や存在意義、月間PV / UU記録更新が掲載

2019.04.25

【SAKETIMES】 「日本ネット経済新聞」にSAKETIMESの目的や存在意義、月間PV / UU記録更新が掲載

日本流通産業新聞社が発行する、インターネットビジネスに関する情報を扱う新聞『日本ネット経済新聞』に、SAKETIMESの月間PVとUU(ユニークユーザー ≒ 読者)の記録更新がニュースとして掲載されました!

IMG_8034

2019年3月に記録を更新し、過去最高となる74万PV / 33万UUを記録しました。

2018年より本格的なSEO対策をスタート。また、2019年からはこれまでの記事配信スケジュールを見直し、記事の質をさらに高めることに努めてきました。

その成果が月間PV/UUの記録更新という形で表れ、大変嬉しく感じております。

これからもクオリティの高い日本酒情報を配信していきますので、応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

今回のニュースは『日本ネット経済新聞』のWEB版でも配信されているので、ぜひご覧になってください。

『日本ネット経済新聞』のご担当者様、この度は掲載いただき、ありがとうございました!

Share
Twitter Facebook

メディア掲載・出演 2019.04.25