News

メディア掲載・出演

雑誌「TURNS」にマネージャー 高良が寄稿

2017.12.20

雑誌「TURNS」にマネージャー 高良が寄稿

2017年12月20日発売の雑誌『TURNS』に、Clear Inc.マネージャーの高良が、「SAKETIMES」を代表して特集コーナーの日本酒セレクションとコメント寄稿をさせていただきました!

『TURNS』は”これからの地域とのつながりかた”をテーマにしたとっても素敵な雑誌。本号よりリニューアルされたとのことで、栄えあるリニューアル一号巻にご掲載いただけたこと、とても嬉しく思います!

『TURNS』 Vol.27 2018[1月]の表紙

寄稿したのは「酒を注ぐ」という特集のなかの、「酒賢者が選ぶ酒」のコーナー。”酒賢者”とはなんとも恐れ多いキャッチコピーではありますが……ビール、ワインのプロフェッショナルの方々と並んで「祝いの酒」「自分で楽しむ酒」「贈る酒」の3つのテーマで日本酒をセレクトいたしました。

『TURNS』 Vol.27 2018[1月]の「酒を注ぐ」特集ページ

『TURNS』 Vol.27の「酒を注ぐ」特集ページ、SAKETIMES高良が寄稿したコーナー

いずれの銘柄も、ぼくが普段から愛してやまないお酒ばかり。
(写真でもチラッと見えますが…)どんな銘柄を選んだのか、ぜひ本をお手元にとってご確認くださいね!

※ちなみに「自分で楽しむ酒」の紹介文で、「の仕上がりながら」という一節がありますが、こちら「辛口の仕上がりながら」が正しい文章です(校了後の印刷段階で抜けてしまったとのこと…)。この場を借りて訂正させていただきます※

Clear Inc. 高良

Share
Twitter Facebook

メディア掲載・出演 2017.12.20