News

メディア掲載・出演

TOKYOFMのラジオ番組「ONE MORNING」に代表 生駒が出演

2019.05.28

TOKYOFMのラジオ番組「ONE MORNING」に代表 生駒が出演

4/30、5/7の2週にわたり、TOKYOFMのラジオ番組「ONE MORNING」内のコーナー「The Starters」(毎週火曜 8:38〜8:48)に代表の生駒が出演いたしました。

「The Starters」は若手起業家をゲストに迎え、ユニークな発想や未来への展望の話を伺い、ビジネスパーソンのカンフル剤を目指す番組です。

blog_The_Starters-01

お力添えをいただいたのは、パーソナリティの鈴村さんとエリザベスさん。

Clearの事業や、Clearが描く未来などについてお話をさせていただき、あたたかい雰囲気の中で収録を終えることができました。

blog_The_Starters-02

Twitterでの番組ハッシュタグ【#ワンモ】で当日のツイートを見ると、普段は日本酒を飲まない方にも聞いていただけたようです。これを機に、日本酒に興味を持っていただけたらうれしいですね。

生駒が話した内容は「The Starters」の公式HPでも見ることができます。放送を聴き逃してしまった方は、ぜひご覧ください。

鈴村さん、エリザベスさん。そして「ONE MORNING」の関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

Share
Twitter Facebook

メディア掲載・出演 2019.05.28