News

プレスリリース

【SAKE HUNDRED】第77回カンヌ国際映画祭にて開催されるパーティーに協賛

2024.04.10

【SAKE HUNDRED】第77回カンヌ国際映画祭にて開催されるパーティーに協賛

SAKE HUNDREDは、2024年5月17日(金)に開催される第77回カンヌ国際映画祭のパーティー「JAPAN NIGHT」に協賛。ウェルカムドリンクとしてスパークリング日本酒『深星』を提供します。グローバルで活躍する世界各国の映画関係者らが、五感で楽しむ日本文化として、SAKE HUNDREDの日本酒を映画と共に楽しみます。

202405_Japan Night

世界中の人々の『心を満たし、人生を彩る』ことをパーパスに掲げる日本酒ブランド「SAKE HUNDRED(サケハンドレッド)」は、アートや音楽、映画など、ジャンルを超えて様々な文化とのコラボレーションを積極的に行っています。機能的価値を超えた情緒的価値を追求し、お客様の心の豊かさに貢献したいというブランドの意思は、人々に感動や喜びを与える映画などの芸術活動と深く通じるところがあります。

SAKE HUNDREDは、当パーティーの“日本と世界の架け橋に”というテーマと、日本の映画と文化を世界に広めるという目的に賛同し、協賛する運びとなりました。パーティーでは、SAKE HUNDREDのスパークリング日本酒『深星(しんせい)』をウェルカムドリンクとして提供。世界的な映画監督やプロデューサーなど、映画業界を彩る約300名の来場者に、日本文化の魅力を伝えるひとつとしてお楽しみいただきます。

プレスリリース全文はこちらよりご覧いただけます。

Share
Twitter Facebook

プレスリリース 2024.04.10