News

メディア掲載・出演

アイドルチャンネル「KawaiianTV」の番組『ゆいぽんしゅ!!』にSAKETIMES編集長 小池が出演

2019.03.13

アイドルチャンネル「KawaiianTV」の番組『ゆいぽんしゅ!!』にSAKETIMES編集長 小池が出演

SAKETIMES編集長の小池です。

今回、よしもとクリエイティブ・エージェンシー様からお声かけいただき、アイドルチャンネル「KawaiianTV」の番組『ゆいぽんしゅ!!』に出演させていただくことになりました。「ゆいぽん」こと高野祐衣さんが各地の酒蔵やイベントをめぐりながら、地元の日本酒や郷土料理などを紹介する番組です。

高野祐衣さんはNMB48の元メンバーで、現在は吉本坂46の一員として活動されています。実は日本酒が大好きだそうで、唎酒師の資格も持っているのだそう!

yuipon_003

このたび、国内最大級の日本酒イベント「にいがた酒の陣」でロケを行うとのことで、ナビゲーターとして、私が会場を案内させていただきました。

「」

お酒を飲んだときのコメントがとてもストレートで、本当に日本酒が好きなんだなぁと感心してしまいました。

yuipon_002

イベントのロケは初めての体験だったので、現場での進行など、とても勉強させていただいた時間でした。

放送日が決まったら、またこちらのブログでお知らせしますので、どうぞお楽しみに!

Share
Twitter Facebook

メディア掲載・出演 2019.03.13