News

お知らせ

【SAKETIMES】新編集長就任のごあいさつ

2017.12.4

【SAKETIMES】新編集長就任のごあいさつ

12月1日付で、日本酒専門メディア「SAKETIMES」の編集長に就任いたしました小池潤と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

新編集長・小池潤のプロフィール写真

大学在学中に出会った日本酒にカミナリを打たれ、私の日本酒人生はスタートしました。気付けば、飲み手ではなく、ひとりの伝え手として、そのキャリアを歩み始めていました。

2016年に「酒匠」を取得し、翌年には「日本酒学講師」に合格。日本酒の魅力をもっと広く伝えていきたいと、人生を懸けて日本酒を追究したいと思っていた中で、編集長への就任を決めました。

まだ経験したことがないものに対して抱く不安や心配はもちろんありますが、今はそれ以上に、みずからが編集長のポジションに就くことで、SAKETIMESをどう成長させることができるのか、楽しみでなりません。

SAKEに興味をもったすべての人たちの「知りたい」を満たすことができる、SAKE情報のインフラを目指して、SAKETIMESは新しいスタートを切ります。

新編集長と今後のSAKETIMESにどうぞご期待ください。

 

日本酒専門メディア「SAKETIMES」編集長 小池潤

Share
Twitter Facebook

お知らせ 2017.12.4